Pureal -ピュレア-


PROBLEMS
「この出会いが透明感との境界線」
新しいスキンケアブランドの立ち上げ生まれもった、Pureな素顔を磨き上げるスキンケア。その日の気分で変わる、Realな自分を魅せるメイクアップ。
どちらの顔にも自信を持ちたいすべての女のコのために誕生したPureal(ピュレア)フェイスパック市場という多数のブランドが乱立するレッドオーシャンの中で、全く新しいブランドの販売戦略を全て担当しました。

SOLUTIONS
人気YouTuberを起用した
ピールオフ広告を発表店頭の配荷率・回転率を高める施策として、「なこなこカップル」のなごみを起用。
ホワイトデー&美白の日である3月14日に新宿駅内で横幅15m以上のピールオフ広告を打ち出しました。また、TikTokやTwitterでのインフルエンサーを起用したPRでユーザーの認知を目指しました。


RESULTS
SNSで話題を呼び、
全国で認知を獲得新宿のピールオフ広告により、Purealは一躍話題性のある商品へ。
全国で多数の店舗に導入することに成功しました。また店舗での回転率を高める施策として開催した「なごみ撮影会」は多数の集客に繋がり、SNSで話題となりました。
結果、多数のインフルエンサーによる口コミも広がって全国的な認知を獲得できました。