MEDIHEAL

渋谷ジャック、インフルエンサー×SNSと連動したキャンペーン企画「フミカナ割」

概要Overview

MEDIHEAL(メディヒール)は、世界44カ国以上で累計26億枚超の販売実績を持つ韓国スキンケアブランドです。国内シェア拡大のために、オフライン顧客をいかにオンラインにも導くか、さらにオンラインの中でも正規品を購入できる“公式サイト”への流入を増やし、安心・安全な購入へと促すことが課題だった。そこで、カップルインフルエンサーである「フミカナ」さんを起用。彼らのスタイルであるドッキリコンテンツを軸に、複数回に分けてドッキリ企画を投稿。結果として、販売初日で1,500セット以上が購入され、公式オンラインサイトも最大までサーバー補強するも圧倒的なアクセス集中により、一時期的にサーバーがダウン。

実績URLAchievement