概要Overview
MEDIHEAL(メディヒール)は、世界44カ国以上で累計26億枚超の販売実績を持つ韓国スキンケアブランドです。国内シェア拡大のために、オフライン顧客をいかにオンラインにも導くか、さらにオンラインの中でも正規品を購入できる“公式サイト”への流入を増やし、安心・安全な購入へと促すことが課題だった。そこで、美容系TikTokerとして圧倒的な人気を誇る「2人目のエガちゃん」を起用し、TikTokでレビュータイアップを実施。その結果、販売開始と共に自社サイトが3度もサーバーダウンするほどアクセスが殺到、3日間で売上1億円を突破し、オンラインの売上比率は日本国内のブランド全体売上に対して1%から16.8%へと大幅に向上。
実績URLAchievement
-
【エガ割第3弾】売り切れまくった伝説のミルクブライトニングトナークリーム
-
3日間で1億円超え メディヒールのEC売上に貢献したTikTok施策