MEDIHEAL

Twitterトレンド入り、ユーザー参加型のTwitter×屋外広告キャンペーン #メディヒール頂上決戦

概要Overview

MEDIHEAL(メディヒール)は、世界44カ国以上で累計26億枚超の販売実績を持つ韓国スキンケアブランドです。ブランドリニューアルしたパッケージを覚えてもらい、実際に使用体験を創出することを目的に #メディヒール頂上決戦 を実施。新宿の駅中の交通広告と同時にTwitterでもユーザー参加型の #メディヒール頂上決戦 のハッシュタグ付きで投稿するプレゼントキャンペーン。潤いに満たされる新感覚「N.M.F派」か、美しさが守られる新体験「ティーツリー派」かどっちが人気かをユーザーの投票で決める。結果的には、Twitterトレンド入りも果たし、商品に関する膨大なユーザー投稿が生まれた。

実績URLAchievement